*

「 婚活の知識 」 一覧

クリスマス時期って婚活需要が高まる?カップル成立のチャンス?

2016/05/11 | 婚活の知識

クリスマスに向けて恋人が欲しいと思う人も多い! 毎年、クリスマスが近づいてくるのに恋人がいない状態だと、今年も一緒に過ごす相手がいないと思ってちょっと憂鬱な気分になってしまいますよね。

続きを見る

婚活女子に注目のハイスペック男子とは

2016/05/09 | 婚活の知識

ハイスペック男子ってどんな男性? 最近は自由に恋愛、結婚をすることができるようになりましたが、その一方で相手を選ぶ選択肢が増えすぎて結婚へと結びつかない人が増えてきましたよね。 相手に求め

続きを見る

「婚活のスケジュール」はどのようにたてるべき?

2016/05/02 | 婚活の知識

まずは計画を立てよう 婚活のスケジュールを立てる前に、まずは自分がどのくらいの期間で相手と結婚したいかということを何となくで良いので考えておく必要があります。 婚活を始めてから結婚に至

続きを見る

婚活に必要な費用ってどのくらい?

2016/04/28 | 婚活の知識

婚活に必要な費用は内容によって異なる 婚活を始めてみたいと思った時に一番最初に気になるのが、婚活にかかる費用のことですよね。 せっかく婚活を始めてみたいと思っても、費用がかかることを考

続きを見る

婚活ツアーってどのようなことを行うの?

2016/04/25 | 婚活の知識

最近話題の婚活ツアーが気になる! 最近は婚活方法にも色々なものがあり、楽しくて飽きない工夫がされていますよね。 婚活で大事なことの一つに婚活を楽しめるかということがあり、これは婚活うつ

続きを見る

婚活中のメール頻度ってどのくらいが適正なの?

2016/04/22 | 婚活の知識

婚活中は相手とメールを続けることが大切 婚活パーティーやネット婚活で知り合った人との関係を発展させるためには、メールをすることから始まりますよね。 メールを何往復もしているうちに相手の

続きを見る

婚活時のしゃべり方ってずっと敬語?どこからタメ語?

2016/04/20 | 婚活の知識

婚活でのしゃべり方は敬語が基本! 婚活では敬語とタメ語(タメ口)のどちらでしゃべっていますか? 合コンが最初からタメ語で話す人が多いのに対し、婚活では基本的に敬語で話すことが多いで

続きを見る

婚活でモテない・・・と感じた時のチェックリスト

2016/04/18 | 婚活の知識

婚活しても次に繋がらない!モテないのはなぜ? 結婚を真剣に考えていて婚活をしているのにどんなに参加しても次に繋がらないことに悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。 婚活でモテない

続きを見る

婚活のプロフィール文ってどのように書けばよいの?

2016/04/14 | 婚活の知識

プロフィールを充実させることは婚活成功の第一歩 婚活初心者やフリースタイルの婚活パーティー中心で婚活をしている人は、1対1で全員と話すタイプの婚活パーティーやネット婚活のプロフィールに何

続きを見る

婚活が恥ずかしい・・・という人に読んでいただきたい記事

2016/04/13 | 婚活の知識

周りは自然な出会いが多いからこそ婚活に抵抗がある 将来結婚したいと思っていて今の環境では出会いが全くないけれど何となく婚活には抵抗がある…。 そんな方も多いのではないでしょうか。

続きを見る

メガネの女性
婚活にはコンタクトで行った方が良いの?

女性は男性よりもメガネ率が低い!その理由は? 婚活に参加

合コン
アラサー女子が合コン幹事をする時の3つの必勝法

色々と大変なことが多い合コン幹事 合コン幹事は人を集めて予定

婚活パーティー 中間印象カード
婚活パーティーで中間印象カードを書くポイントとは

婚活パーティーの中間印象カードって何? 婚活パーティーに参加

街コン
街コン終了後は気になる女性グループと再会して二次会をするのがおすすめ

街コン終了後はどうしてる!? 定番のお店を巡って2対2で

恥ずかしい
年上好きな男性が婚活で年上女性と出会うためには

婚活は年下好き男性×年上好き女性が婚活しやすくなっている!

→もっと見る

  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑